パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

抹茶シフォンケーキ??

抹茶に合わせるトッピングは
だいたい和風でキメるパスタママで
ございやす(*☻-☻*)

f0207059_14184096.jpg



今日は生地の中にも大納言を
入れて、生クリームとバニラアイスと
黒蜜と小豆ソースをかけて
仕上げにきな粉でこれでもかっ!!

と和風に仕上げました010.gif003.gif010.gif003.gif

夏はケーキにも
ついついアイストッピングしちゃうんだよね〜016.gif011.gif

だって!美味しいじゃないですかっ!019.gif016.gif

先週の臨時休業に来てくれた
常連さんにもお詫び兼ねてごちそうさせていただきました。010.gif011.gif

いつもありがとうございます016.gif


PS なんか画像は美味しそうに
撮れてない007.gif
[PR]
by pastarante | 2013-07-18 10:06 | ケーキ写真 | Comments(0)