わらしべ長者に続いて*\(^o^)/*

日本昔話じゃないけど
今日は
『ツルの恩返し』です037.gif

真冬だったかな?
今年の初旬くらいに向かいの道で
スベって埋まってる車を深夜に
パパと助けに行きました012.gif

2人で押せばなんとかなるかな?って
思ってたけど無理で
結局はうちのVOXYで、引っ張って
脱出出来た訳です。


もう半年以上も前の話だから
すっかり忘れていましたが、
今日1人の男性がご訪問下さいました。
あの時のお礼にわざわざ来てくれたのです。

f0207059_1958226.jpg


な〜んか『いいひと』になった気分で
嬉しくなった016.gif
まだまだ日本も捨てたもんじゃないねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

家族で笑顔でいただきますね053.gif
ごちそうさま060.gif
[PR]

by pastarante | 2013-07-21 16:49 | ひとりごと | Comments(0)