人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチメガメロンパン🍈

いつも粉300gでメガパンをつくるのですが、
今日は試作という訳で半分の生地で
でっかいメロンパン作ってみました016.gif

残りの半分も3分割で作成010.gif
それでもいつもの1.5倍くらい
あるな〜003.gif

残念ながらチョコチップの在庫が
メガパン分には少なくパールシュガーをトッピング015.gif

プチメガメロンパン🍈_f0207059_813891.jpg

普通サイズを2階のオーブンで焼いた003.gif

1階のオーブンでは、
ハーフメガメロンパンも焼き上がり016.gif
中身にカスタードを入れました010.gif
食べる時に娘に写メ撮っといてもらおう003.gif

プチメガメロンパン🍈_f0207059_8131178.jpg


ちょっと焼き色甘かったかな〜002.gif
あんまり高温だと生焼け心配だったから今度はあと10度あげてみます!

朝から頑張った003.gif
娘の今日の🍱弁当になりました。
いってらっしゃい016.gif

プチメガメロンパン🍈_f0207059_8131099.jpg


PS娘から中身の画像届きました!
プチメガメロンパン🍈_f0207059_14235285.jpg


あれれ?こんな少ししかカスタード入れなかったんだ(^^;)
次回はもっとたくさん入れよう~とっ!!
美味しく食べてくれたみたいでみんなにも好評だったらしいです。
良かった良かった♪♪

以前のメガパンシリーズ
ハンバーガー
http://pastarante.exblog.jp/17657417/

メガウインナーロール
http://pastarante.exblog.jp/17930026/
by pastarante | 2013-07-24 08:06 | ♪パン作り♪