夏限定パスタのご紹介♪

メニューを 作り直してるので 写真も撮り直し!

いや~(笑)
よくこんな昔のパスタの写真使ってるよね~(笑)
ってパパと爆笑しながら メニューを見直し。

夏限定メニューの

冷たいトマトをまず パチリ!!
f0207059_1252416.jpg



今年は ズッキーニ3色収穫出来るので 見た目にも

可愛いです。収穫によっては 1~3種類のズッキーニを使用します。

ズッキーニとベーコンのトマトソース(温かいパスタです)

f0207059_12535722.jpg



ズッキーニってどうやって料理するの??ってよく聞かれますが
なんでも使えるますよ!

家でも ズッキーニ食べきれず毎日料理してます!
ベーコンとズッキーニを炒めて コンソメで味付けするのが
大好評です!!
あとは 豚肉とズッキーニの甘味噌炒めとか
カレーにも勿論入れます。
スライスした2枚のズッキーニは ハンバーグネタで挟んで
フライにしてみたり うちは子供達が大好きなんで

何の料理でもおいしい~って食べますよ。

油揚げとズッキーニの お味噌汁や 
ベーコンとジャガイモと炒めてトマトソースであえてチーズをのせて焼くって
簡単メニューもありありっ!!!


夏野菜たくさん食べて 夏バテしないよう頑張りましょう~!!!!!
[PR]

by pastarante | 2013-08-01 12:49 | ひとりごと | Comments(0)