パパさんお誕生日??

今日はパスタパパのお誕生日です!

娘達からは
何買っていいか、悩む〜と
相談されパスタママも困りましたが
お手頃で、パパの大好物といえば
今が旬の桃ちゃん!!


はいっ!きまり(笑)桃2個ね!
お小遣いの範囲内で一つ498円の
大玉を選びました〜016.gif016.gif029.gif

ケーキは暑くて作る気しなくて011.gif
と、いうかたまには他店の美味しい
ケーキ??が食べたくて010.gif

超久々にもりもとさんの生チョコケーキを買いました016.gif
パパも喜んでおりました。
f0207059_18305281.jpg


そしたら数日後にパパの妹が
きのとやさんのケーキを買ってきてくれました016.gif016.gif
f0207059_18305426.jpg

その日は友人もケーキを持参で
遊びに来てくれたのでケーキ三昧053.gif049.gif
f0207059_18305568.jpg


太る太る008.gif008.gif008.gif

でも甘いものって幸せになるわ053.gif
ご馳走さん060.gif060.gif060.gif
[PR]
by pastarante | 2013-07-27 07:59 | ケーキ写真 | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧