夏期講習終了〜*\(^o^)/*

中3の次女の講習が今日で最後012.gif

昨日受けた合格判定テストの結果で
今後塾を継続するかどうか決めようと
思ってます008.gif008.gif

長女も二年前同じ様に
夏期講習から継続しました。
テキスト代や追加講座を含めて
10万くらい支払ったのですが、
結局は志望校変更をした為
塾も10月で途中退会という勿体無い
過去の経験があります007.gif007.gif

今回の次女は慎重にムダ無く進んで
行こう〜と考えてるパスタママさんで
あります(笑)

同じ講習に通ってたママ友がいつも
送迎をしてくれて本当に有難かったです016.gif016.gif
前回はお礼にシフォンケーキを焼いたので、今日はプリンにしました。
デコレーションやラッピングも可愛くできたよ016.gif016.gif

f0207059_17363816.jpg

f0207059_17364114.jpg

f0207059_1736472.jpg


由紀恵ちゃんいつもありがとね040.gif040.gif040.gif
[PR]
by pastarante | 2013-08-12 16:25 | ケーキ写真 | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧