勝毎花火大会??

一度は行って見たかった帯広の
花火大会??071.gif070.gif071.gif070.gif
f0207059_13245537.jpg


朝7時に出発して10時には帯広に到着!
帯広と言えば豚丼でしょ?って
話しながらまだお昼までは時間あるから…とイオンでブラブラ003.gif

の、予定があまりにも買い物に時間をかけ過ぎ008.gif
気づくとお昼廻ってる002.gif002.gif

パパさん少し御機嫌斜めで050.gif050.gifやばやば008.gif

早速お店にむかうも、外まで大行列!
きゃ〜047.gif047.gif
二件目向かうも、またまた同じ状態008.gif007.gif

やっぱしな〜002.gifみんな市街からも花火見に来てるんだから豚丼も
食べるよね002.gif002.gif

そのうち花火大会の会場に続く道路が大渋滞で、身動き取れなくなり、
寂しく沿線の回転寿しで我慢しました。
f0207059_13245788.jpg

「羽衣亭」さんです♫
でもとっても美味しかったから良しと
しましょう!(笑)

さてさて会場まで徒歩10分くらいの所に駐車して歩いて到着!
時間は3時くらいかな?

f0207059_13245927.jpg

f0207059_1325179.jpg

既にこの状態でした!
ここから我が家も頑張って約4時間半待ちました〜015.gif015.gif

じっとまってられない私は運動を兼ねて長女と延々お散歩(笑)

次女とパパはゲーム三昧です(笑)

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

さて、花火はと言うと場所が悪かったのか!(◎_◎;)

下側があんまり見れなかった002.gif
過去に東京や熱海とかでもっと凄いの見たから感動が薄かったのは事実011.gif
しかしまあ、家族での夏の思い出として楽しめました001.gif

フィナーレのアナウンスとともに、席を立ち橋を渡りながらの花火鑑賞019.gif
f0207059_1325210.jpg

f0207059_1325379.jpg

f0207059_13251956.jpg

f0207059_13252076.jpg

f0207059_13252290.jpg

家につく前にコムカラ峠に流星群を見に行ったけど曇っててダメだった002.gif

思った以上に早く12時位には到着〜016.gif016.gif

パパさん運転ご苦労様でした040.gif040.gif
[PR]

by pastarante | 2013-08-13 00:25 | 行ってきました♪ | Comments(0)