お墓参り&焼肉ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昔は年に何回も集まれたけど
子供らが大きくなるにつれて予定が合わず今では、お正月とお盆くらいしかいとこで集まれないね。・°°・(>_<)・°°・。

午前中にお墓参りを終えて、
お昼はお庭で焼肉016.gif016.gif

f0207059_1404151.jpg

そのあとイオンに行き買い物した後キャンペーン中の当たるとレシート金額全額タダ!の抽選を子供たちにやらせました!なんと!甥っ子が大当たり016.gif016.gif

みんなで分けてやらせたのであまり高額じゃなかったのが残念だった(笑)

しかし7900円くらい戻ってきました003.gif
ラッキー016.gif016.gif
f0207059_1404234.jpg

はやと!よくやった(笑)
そして、少し早いけどお義父さんのお誕生日も孫達と一緒に
お祝いしてもらいましたぁ~!!
f0207059_17293246.jpg

おめでと~!!!

楽しかったお盆のお休みも
あっという間に終了〜007.gif

でも、明日からも頑張って働けそうです016.gif010.gif

頑張るわ〜066.gif066.gif
[PR]

by pastarante | 2013-08-13 13:51 | ひとりごと | Comments(0)