人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から娘スィーツシリーズ(*☻-☻*)

今朝も早起き長女のももちん(笑)

今日はクラスメイトで弓道仲間のしほちゃん17歳のお誕生日067.gif067.gif

真夏に生クリーム系は禁止してるスィーツプレゼント008.gif
学校暑いから怖いもんねΣ(゚д゚lll)

しほちゃんが梨好き016.gifと、いう事で、梨のタルトだそうです016.gif011.gif
アーモンドプードルをたっぷりつかったクレームダマンドの中に梨を入れて焼き上げてたよ♪
朝から娘スィーツシリーズ(*☻-☻*)_f0207059_151393.jpg

朝から娘スィーツシリーズ(*☻-☻*)_f0207059_151457.jpg

ちゃんとクッキーで弓道姿を作る所が娘らしい(笑)
絶対当人に関するアイテムをプラスしてあげるんだよね003.gif
しかし、出来栄えが008.gif007.gif
ま、ポニーテールがわかるから良しとするか006.gif
あれれ??でも弓の下部分が無いっ!!!(笑)

その他にも、タルトをプレゼントしてあげる予定の子のがこっち010.gif
朝から娘スィーツシリーズ(*☻-☻*)_f0207059_1511217.jpg

朝から娘スィーツシリーズ(*☻-☻*)_f0207059_1511323.jpg


喜んでくれそう〜っ053.gif053.gif053.gifと、
またまた自己満足の娘でありました。
お疲れ〜003.gif003.gif
by pastarante | 2013-08-22 14:04 | ケーキ写真