ブルーベリーがいっぱい??????

うちのパートさんのお庭に
ブルーベリーの樹があるそうで
摘みたてをたっくさん頂いちゃいました016.gif016.gif016.gif

ブルーベリー大好きでコストコに
でっかい容器に入って超お買い得のが
あるので結構買ってます016.gif016.gif

ヨーグルトに山ほど入れて食べると
アントシアニンで目が凄い良くなりそうな気になるわ003.gif019.gif

でもでも、甘いのもあれば目が覚める程酸っぱいのもあって(笑)
ロシアンルーレットじゃないですが
酸っぱいのが当たったお客様には笑ってお許し頂こうっと037.gif037.gif040.gif040.gif040.gif

今日はシフォンケーキにたっぷりのせました016.gif016.gif
次はタルトにしようかな?

f0207059_20234361.jpg

程島農園の色とりどりのズッキーニも最期の収穫かな?
次のパスタセットは053.gif053.gif
夏野菜タップリ使ったペペロンチーノでご提供する予定です016.gif

f0207059_20234542.jpg

[PR]

by pastarante | 2013-08-25 20:14 | ひとりごと | Comments(0)