ブルーベリータルトちゃん(=^ェ^=)

昨日焼いたタルトが完成しました〜010.gif

f0207059_17292887.jpg

いつも綺麗に並べながらフルーツ乗せるけど今日はたっくさんブルーベリーが有るから遠慮しないで、上から流し込んだよ(笑)

中身がチーズタルトなんですが
ちょっと焼き時間長かったかな〜007.gif少し硬めでした。
きのとやさんみたく、上手に半生状態で作れる様になりたいな〜010.gif

カットしたらこんなカンジ010.gif016.gif
f0207059_1729297.jpg


久々タルト作った〜016.gif016.gif
いつもプチデザートを楽しみにしてくれてるご家族連れからも、4人全員分のご注文頂きました003.gif
f0207059_17293192.jpg


これにて、ブルーベリーデザートは終わります〜010.gif
たくさん食べれて、大満足でした053.gif053.gif
[PR]
by pastarante | 2013-08-31 15:26 | ケーキ写真 | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧