人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッポン!!チャチャチャ‼

今、札幌きたえーるで、バレーボールのワールドグランプリ決勝ラウンドが開催されてます!

水曜日からだったので、次女を連れて見に行こうと考えてたらお友達家族に誘われた為、そちらに便乗させていただいちゃいました011.gif
娘は金曜日に観戦にいきました010.gif

S席のエンドゾーン一番前だったそうです。しかし、カメラが邪魔でみにくかったみたい007.gif

ニッポン!!チャチャチャ‼_f0207059_19383639.jpg

ニッポン!!チャチャチャ‼_f0207059_19384038.jpg

ニッポン!!チャチャチャ‼_f0207059_1938458.jpg

ニッポン!!チャチャチャ‼_f0207059_19385019.jpg

残念ながら試合はセルビアにストレート負け007.gif
でも、ナマ試合の迫力は凄かったみたい003.gif

バルーンスティックで応援!!
ニッポン!!チャチャチャ‼_f0207059_19385429.jpg

ニッポン!!チャチャチャ‼_f0207059_19385821.jpg

これって、タダ?かと思ったら
300円だって(笑)

初日はsexy zoneの佐藤勝利くんが
いたけど、金曜日は居なかったらしい(笑)

バポちゃんはいたみたい(=^ェ^=)
ニッポン!!チャチャチャ‼_f0207059_1939423.jpg


バレーやってる娘には嬉しかったみたいでなによりでした060.gif060.gif
by pastarante | 2013-08-31 19:38 | ももりり