お祭りヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日から千歳の神社祭り始まりましたね003.gif

お祭り大好きパスタママは毎年、3日間
ちょこっとでも、あの雰囲気を楽しみに行ってます〜003.gif

今日も、初日から高校時代の同級生と4人で行ってきました*\(^o^)/*

このメンバーと行くのは何十年振り?
016.gif016.gif
最近では、子供達と夜行くのが普通になっちゃってたんで、友人と行くとなると昔を思い出しドキドキワクワク感も倍増〜019.gif003.gif

しかし〜015.gif老体は正直で、実際は一周でもう足が疲れて来て早々帰路へ(笑)

まあ、5時からパスタママはまた働かなきゃ行けないし、なんと言っても、夜娘と2回目のお祭り行くんで、更なる楽しみはとって置かなきゃね011.gif011.gif

千歳小学校時代も、一日2回行かなきゃ満足出来なかったもんな〜003.gif

今年の新しいお店は、ベルギーワッフルの串だよん。
f0207059_2344327.jpg

f0207059_2344544.jpg

f0207059_2344610.jpg


札幌のお祭りで、見た時は四角いワッフルを半分に切ってそれを、縦に長くして串に刺してあったように見えたけど、今日のはちゃんと焼型がツリーみたいなカンジに作られてた005.gif
すごい〜003.gif

味はフツー(笑)
400円なり003.gif

さて〜あとは夜だ〜016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2013-09-01 17:01 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧