カボチャ??ケーキ♡

もう、程島農園のカボチャたくさん出来過ぎて、毎日食してます015.gif

おかずとしては、飽きるのですが、
スィーツにするとみんなたくさん食べるんですよね016.gif

今日は、かぼちゃシフォンケーキを作るつもりだったのにあまりにもたくさんかぼちゃ入れたから、ずっしりとしたしっかりケーキになってしまいました。これはこれで美味しいです010.gif

デコレーションは、生クリーム
バニラアイス、カボチャクリーム
…そして、角切りかぼちゃと種もあしらってカボチャ三昧です012.gif

f0207059_2173211.jpg

今度は、プリンかな〜??
[PR]
by pastarante | 2013-09-17 16:58 | ケーキ写真 | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧