HAPPY MY BIRTHDAY@(・●・)@

いくつになっても、誕生日ってなんか嬉しいカンジしません?

もう、トシだから全然めでたくないですよ〜011.gif011.gifと、言いながら心の中ではなんとなくウキウキしてる1日を毎年過ごしています。
今年は友人達と女子会兼ねてお祝いしました。いつも家族にしてもらってるけど、プレゼントとして自由な1日を頂いたパスタママです003.gif

パン教室のあと、パパとコストコに買い出し行って、その後街中ブラブラ016.gif
夕方待ち合わせして道庁別館ビルの
『ふくろう』さんへ016.gif
f0207059_21403320.jpg

f0207059_21403786.jpg




女子会トマト鍋コースで
飲みまくり003.gif
f0207059_21403458.jpg

f0207059_21403620.jpg

f0207059_21403633.jpg


最後にサプライズでやっちんが粋なはからい012.gif
f0207059_21403821.jpg

f0207059_21403922.jpg


二軒目は行きたくてもずっと、行けて無かったななずぐりんてぃ〜(*☻-☻*)

抹茶パフェ
f0207059_2140405.jpg

ほうじ茶タルト&ほうじ茶
f0207059_21404146.jpg

f0207059_21404260.jpg


あ〜016.gifおなかいっぱいで
帰りの電車の中で睡魔が襲って来た020.gifけど、
チャリンコで寒い中ぶっ飛ばして帰ってきたのでお目々??ばっちりになったよ004.gif

楽しい一日でした。
お祝いメッセージ下さった皆様ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
[PR]

by pastarante | 2013-09-18 23:54 | 行ってきました♪ | Comments(0)