パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

坊ちゃんかぼちゃプリン(≧∇≦)

なんなの〜(笑)ってくらいプリン三昧のパスタランテさん003.gif003.gif

今度は坊ちゃんかぼちゃ丸ごとプリンだよん011.gif

これは、カボチャをたくさん作ってくれてるパパさんの実家に、お届けしようと思って作りました。

f0207059_19543915.jpg

f0207059_19544294.jpg

くり抜いた坊ちゃんかぼちゃ003.gif

プリン液をいれて出来上がり016.gif
f0207059_19544357.jpg


お店では、カットしてかぼちゃクリームと生クリーム、カラメルソースをかけて、ご提供しますよ。
デコレーションの画像はまた今度UPします。
かぼちゃばっかり、食べてるから肌が黄色くなりそうだぁ〜006.gif006.gif012.gif012.gif
[PR]
by pastarante | 2013-09-20 15:34 | ケーキ写真 | Comments(0)