パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

かぼちゃデザートまだまだ続く(*☻-☻*)

はいっ!!
坊ちゃんかぼちゃプリンの画像です。
f0207059_19492855.jpg


若者って、案外かぼちゃ嫌い?
去年これを作って、ご提供した時に、若い子に限って、かぼちゃの部分食べずにプリン部分しか食べないから、なんか勿体無い気がしたんだよね008.gif

でも、今日は老若男女(笑)みんな美味しく食べてくれて嬉しかったわ003.gif016.gif

そんで、次のがこれっ!
f0207059_19493061.jpg


中身だけのカップ型にかぼちゃケーキを焼いて、デコレーションしました。
食べやすくて美味しそうだよん003.gif

かぼちゃシフォンケーキも1ホール焼いてあったのですが、イカ釣りに行ってきたあやかちゃんが、釣りたてのイカをたくさんくれたので、お礼にプレゼントしました011.gif

今晩は、イカ刺しで美味しく頂こう〜010.gifごちそうさま053.gif053.gif
[PR]
by pastarante | 2013-09-22 17:29 | ケーキ写真 | Comments(0)