栗ご飯(*☻-☻*)

栗の皮むきは手が痛くなる〜007.gif

いつも、栗剥き用のハサミ買おう!って決心するけど、買わないケチなパスタママ(笑)

クックパッドに書いてた剥き栗に砂糖を振って、冷凍庫で3時間ねかす方法をしてみた。
栗に味がしみてほんのり甘くて美味しい016.gif

f0207059_22152085.jpg

明日の娘のお弁当に入れちゃおう〜011.gif

一緒に食べた次女の作った中華風水餃子も、野菜たっぷりで激ウマ〜010.gif

幸せな夕飯でした〜003.gif
ごちそうさま049.gif
[PR]
by pastarante | 2013-10-01 22:09 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧