釜めし いちえさん(*☻-☻*)

今日は、ばーちゃん33回忌でした。

久しぶりに正座をして、一時間以上もお経を聞いて居ると身も心も洗われたカンジです(笑)

弓道部の長女は流石に姿勢良く正座もへっちゃら016.gifお坊さんに褒められていましたわ003.gif

あたくしは途中何度も足の重なりを変えながら必死でした〜007.gif

そのあと恵庭市のいちえさんに食事に行きました。

f0207059_13545150.jpg

入口にはたくさんの種類の釜めしがあり美味しそう016.gif
f0207059_13545263.jpg


お品書きにも、お名前入りで
給仕さんが各部屋についていて、至れり尽くせり011.gif
f0207059_1354556.jpg

f0207059_1354573.jpg


ビールもウマし016.gif
f0207059_13551639.jpg


釜めしは
f0207059_13551739.jpg

タラバ蟹

f0207059_13551873.jpg

ホッキ貝

f0207059_1355208.jpg

アワビ

うまうま〜016.gif016.gif

f0207059_13552217.jpg

f0207059_13552327.jpg

f0207059_13552490.jpg

f0207059_13552427.jpg


お腹いっぱいだけど、デザートたりなくて(笑)
f0207059_13552524.jpg


パフェ追加した
f0207059_13552650.jpg


幸せなご飯でした〜016.gif
また行きたいな012.gif
[PR]
by pastarante | 2013-10-02 21:37 | 行ってきました♪ | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧