人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女修学旅行*\(^o^)/*

朝から空港にお見送り016.gif

本来なら韓国の千歳高校ですが、
国交の問題?の為に今年は関東に変更!残念〜002.gif
でも、仲間とディズニーリゾートに行く機会はなかなか学生時代ないから
良い思い出になるよね016.gif016.gif

長女修学旅行*\\(^o^)/*_f0207059_18373321.jpg

去年の担任の先生は、新聞局顧問でもありますが、写真をたくさん撮って生徒達にCDに焼いて下さる優しい先生010.gif

今朝も撮りまくってました。
パスタママが代わりに先生を撮ってあげましょう(笑)
パチリ003.gif
長女修学旅行*\\(^o^)/*_f0207059_18373792.jpg



トランク既に山盛りなんで、
覗いたら、ケッチィ娘はポップコーンの入れ物と被り物を数点持っていくみたいだ!
普通は現地で買うじゃんね〜002.gif
いつも、親に買ってもらってるんで、
遠慮無しだけど、今回は自腹だからね〜003.gif
節約のようです(笑)
長女修学旅行*\\(^o^)/*_f0207059_18373663.jpg


楽しんで行ってきな〜010.gif010.gif

長女修学旅行*\\(^o^)/*_f0207059_18373528.jpg


最後の最後まで見送ってたから、
パン教室ギリギリだぁ〜071.gif071.gif071.gif
by pastarante | 2013-10-23 09:45