人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパちゃん!頑張った日曜大工??(笑)

以前より車庫の中で暇みながら、
パパが看板作りをしていました。

手元にある材料で作ってみるかな?

そんなカンジで作り始めたパパさん011.gif

今日、お義父さんに手伝ってもらい地面に穴開けて、看板つけ始まりました〜003.gifまだまだ途中だから
なんか寂しいケド(笑)

パパちゃん!頑張った日曜大工??(笑)_f0207059_2040419.jpg

パパちゃん!頑張った日曜大工??(笑)_f0207059_20404247.jpg

パパちゃん!頑張った日曜大工??(笑)_f0207059_20404382.jpg


わかる人には、わかる。
この文字覚えてる人いるかな?

パパちゃん!頑張った日曜大工??(笑)_f0207059_20404440.jpg

昔の日の出の店舗の看板!
これは妹の旦那さんが作ったもの。
文字が可愛かったので、なかなか捨てれず保管してました。その文字を使って今回はパパ自ら作ったよん010.gif

ちなみに今のお店の看板はかなり小さいので目立ちませんが、これも義弟が製作!彼はHTBの屋上にあるonちゃんとかも作ってる造形アート職人?なんです016.gif016.gif
パパちゃん!頑張った日曜大工??(笑)_f0207059_20404513.jpg

これこれ🎵

今後、電気もつけてゆくゆくはぐる〜っ囲っていこうかな?って話してます。パパ頑張れ〜066.gif066.gif066.gif
by pastarante | 2013-10-23 20:23