パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

キャラクターコンテスト*\(^o^)/*

長女から何ヶ月か前に封筒を
出しておいて!って頼まれた003.gif

宛名をみたら

日本デザイナー芸術学院

って、書いてあった(笑)


なんかまた応募したんだろうと思っていたら、やはりそうでした。

高校生対象の、キャラクターデザインの応募をしたらしく、たいした賞ではありませんが、学校を通して授賞式の連絡あり(笑)
まさか、大賞ならいざ知れず
(ま、大賞でも旅費勿体無いから欠席かな?)欠席でお返事しました040.gif

協賛賞だったかな?
一応もらえたそうで、本人も喜んでました。一昨年は、文化服装学院のデザイナーコンテストで佳作かなんかだったし、やっぱ彼女はそっち方面の世界に行くのかな〜?
いってくれれば、いいけどね003.gif

今日学校に副賞と賞状が届いたらしくメールで報告もらいました。

f0207059_1424536.jpg


おめでとさん016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2013-10-29 13:53 | ひとりごと | Comments(0)