男らしいぞっ!*\(^o^)/*

小学生の頃からご来店下さってるイケメンな好青年が、女の子とやってきました016.gif


彼女かな?
友達かな?


そんなカンジでチラチラ見ながらも
店内バタバタしてた為、なかなか話す機会がありません007.gif

そんなこんなで、お会計!
厨房から、ありがとね〜って笑顔で
話すと、


彼女なんですっ!!012.gif


って、紹介してくれました。

馴染みのお店で、自分の彼女だって紹介されると、相手も嬉しいよね〜016.gif016.gif

小さい頃は、カルボナーラをリボンの形で〜011.gifって、注文してた可愛い男の子も、すごい頼もしい青年になってきたわ003.gif

男らしいぞっ!
そのうちに、お嫁さんも紹介してね053.gif


ずっとご縁が続きますように060.gif

こういう出来事がたくさんあるから嬉しくてお店やっててホントに良かったな〜って思います001.gif
[PR]

by pastarante | 2013-10-26 19:25 | ひとりごと | Comments(0)