最後の参観日(>_<)

今日は中学生最後の参観日でした。

お仕事上、最初から最後の懇談まで
出席したことって、水曜日開催の時しかないから両手で余るくらいしか、でてないかな〜?

いつもは、授業中にダッシュして、来てる事を子供にアピールして、一旦仕事に戻り、懇談にだけ参加していました。殆どの保護者の方は懇談にでないで帰るので、帰る波に逆らってパスタママはまた学校に向かいます(笑)


今年のクラスの懇談出席率はホントに低く先生もかわいそうかも007.gif
いつものメンバーの3人しかいませんでした。今は受験に対しての話題ばかりなので、先週の三者懇談と似たようなカンジには、なりましたけどね(笑)

たまに学校行くと、子供らの作品とか小テストの満点の子たちの名前が掲示されてて見入ってしまいますよね016.gif

f0207059_81155100.jpg

可愛い赤ちゃん時代の莉々栞が懐かしかった(笑)

あとは、受験まっしぐら〜027.gif027.gif027.gif

頑張れ〜066.gif066.gif
[PR]

by pastarante | 2013-10-30 19:01 | ひとりごと | Comments(0)