早々クリスマス気分????

ディズニーリゾートも、クリスマス始まったからうちも、早速ツリー出して、
気分は早々とクリスマス016.gif016.gif
f0207059_13155143.jpg


ちょうど、義妹家族と義父母が
ディズニーリゾートに遊びに行ってます011.gif

いいな〜024.gif
このシーズンにTDR行ったのは、10年前です007.gif
ここ数年は、お正月に続いて行ったんで
寒い時期はしばらくいいかな(笑)
荷物も、少なくて済む季節に次回は行こうと思います003.gif

さて、今年も相変わらずのうちのツリーちゃん♫
f0207059_1316979.jpg

f0207059_13161154.jpg




小物も、半分くらい出しました016.gif
f0207059_13161431.jpg

f0207059_13161721.jpg




クリスマスカラーの赤と緑が大好きなんで、今後たくさん目にするから気分も
盛り上がります〜010.gif010.gif

今年も新たに可愛いクリスマス雑貨を探すのが楽しみなパスタママでした016.gif
[PR]

by pastarante | 2013-11-11 17:19 | ひとりごと | Comments(0)