パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

頑張ろう∧( 'Θ' )∧

中3の次女が、受験生なんですが今更塾に通い始めました。

夏期講習終わった後そのまま続けるのかな?と思いきや独学で大丈夫!

とか言うんでほっといたら
今になって、危機感をやっと感じて来たようです。

塾の時間に合わせての食事の用意や送迎などパスタママの負担も更に増えて
少々お疲れモードです。
おやすみの日は、食事当番から解放されて上げ膳据え膳だったのに、それも無くなり家でご飯食べさせてから、塾に送ります。

とりあえず本人が頑張るって言ってるので親は応援しなきゃね027.gif

美味しいもの、楽しい韓国ドラマ見て心癒されながら頑張ろう〜っと016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2013-11-21 10:00 | ひとりごと | Comments(0)