雪ですね( ̄(工) ̄)

冬だ冬だと思っていても
雪景色にならないとあまり感じませんが、今朝は窓の外見て、実感しましたぁ007.gif

まだタイヤ交換してない我が家。

いや、まだまだタイヤ交換はしなそうです(笑)
うちのパパさん、毎年12月になっても地面凍らない限り、まだ大丈夫!って言ってますから002.gif002.gif

てな事で、塾の送迎はママ友に今回はお願いしちゃいました040.gif040.gif
助かります040.gif

今日は、この天気だからお店もヒマかな?って思ってたけど、たくさんのお客様に来て頂いて、サラダ作り置き足りなくて焦りました(笑)
ホントにお足元の悪い時期になっても、
歩いてご来店下さるおばあさま達も含め、皆様ありがとうございました。

風邪ひかないように、お気をつけて冬本番がんばっていきましょうね〜003.gif003.gif

f0207059_1732062.jpg

[PR]
by pastarante | 2013-11-28 16:20 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧