悲しすぎる((((;゚Д゚)))))))

お伝えしてますが、12月6日急遽ランチタイムおやすみになったので、
いつも水曜日定休で行けないお店に
いけるチャンス〜016.gif016.gifと、大喜びで念願のかもめ食堂に友達と行く事に003.gif003.gif053.gif053.gif

ダメもとで、お席の予約状況をお電話で確認してみたら……005.gif005.gif



臨時休業だって〜008.gif007.gif008.gif007.gif


これでまたしばらく行ける予定が遠のいてしまいました002.gif002.gif

残念すぎる〜008.gif
仕方ないから、他の水曜日定休のお店に行ってこようと思います009.gif

恵庭のケーキ屋さんとか、パン屋さんもはしごして覗いてこなきゃ〜016.gif016.gif

パパさんは、保健所の講習なのにパスタママだけ遊んじゃってごめんなさい011.gif011.gif

楽しんだ分お仕事&家事頑張りまする〜016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2013-11-29 08:23 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧