彼処珈琲☻

パンケーキ食べ終わって、まだまだイケる(笑)と、目指すは漁町のカフェ016.gif

ブログで12時オープンって調べてたからまたまた早く行って、駐車場でおしゃべり016.gif

パスタランチは、スパゲティかニョッキ005.gif
ここで、ニョッキも食したいところですが、やはりパスタでオーダー003.gif

サラダとフォカッチャとドリンク001.gif
f0207059_20432024.jpg



あたくしのエビとアボカドのトマトクリーム016.gif
f0207059_20431989.jpg


友人のミートソース011.gif
f0207059_20432117.jpg


量が少なめで、今回は良かったわ016.gif
なんせさっき、パンケーキ食べてるから(笑)

どんなにお腹いっぱいでも、こういうカフェのデザートは食べない訳にいかない(笑)ってことで、2品オーダー010.gif
f0207059_20432289.jpg

かぼちゃのしっとりケーキ016.gif
f0207059_2043222.jpg

チョコバナナタルト016.gif

最後の方は、お腹いっぱいでフォークが進まない〜015.gif015.gif

でも完食しました!

今日は何カロリー?
怖い怖い047.gif047.gif
[PR]

by pastarante | 2013-12-06 17:07 | 行ってきました♪ | Comments(0)