人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵庭のパン屋さん☻

パティスリー イヌイさんは
お写真もブログ掲載もご遠慮くださいって書いてあったから、省略しますぅ〜012.gif012.gif

感想をお伝えすると、とてもおしゃれでパスタママが作ってみたいパンばかり016.gif
パン生地がハード系ぽく、デニッシュもサックサクで美味しかったです003.gif
クロワッサンをかじった時、NHKで放送してる真夜中のパン屋さんのヒロキが焼いたクロワッサンを想像しちゃった〜016.gif
大きさといい、こんなカンジなんだろうな〜って(笑)


そのあと、同じ黄金南にあるパン屋さん
伽羅リアゾンさん016.gif

恵庭のパン屋さん☻_f0207059_22112965.jpg

恵庭のパン屋さん☻_f0207059_22113088.jpg

こちらも、可愛いパン屋さんでした。
クリスマスを感じさせるツリーパンが可愛くて買ってしまった003.gif
恵庭のパン屋さん☻_f0207059_22113170.jpg


丁寧な接客でまた来たくなる優しいお店でしたよ016.gif
今日はたくさんパン買ったから、明日の朝はラク出来そう011.gif011.gif

パン屋さん巡り楽しい〜012.gif
by pastarante | 2013-12-06 21:39