年賀状書き書き@(・●・)@

f0207059_18403585.jpg

お正月に着くように、がんばって早めに投函したいので、バタバタ書いております012.gif

今年も1年間ご愛顧下さった皆様に感謝を込めて040.gif040.gif040.gif

しかしまだ自宅用は、未完成007.gif
本州の知り合いが多いので、こっちこそ早く出さなくちゃ008.gif008.gif

もと上司や親戚など1年に一度年賀状でしか、挨拶交わさない方々も少なくないけど、ご縁はこれからも続けていきたいと思うパスタママです016.gif016.gif

今日は、DVDみないで年賀状に励みます006.gif
[PR]
by pastarante | 2013-12-20 16:13 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧