高橋大輔☻

いや〜005.gif005.gif
ソチ五輪の出場選手の発表ですが
拝みながら、テレビ見てましたぁ002.gif002.gif


3人目によばれるのが、
誰なのか?ドキドキしました。

高橋大輔!って、聞いて
思わず涙うるうるしちゃった〜012.gif012.gif

パスタママは、フィギュアスケート大好きで、テレビ放送は、毎回丸撮りしています016.gif016.gif

中でも、高橋大輔選手の演技は
マジで見入っちゃいます012.gif
羽生結弦くんも、素敵な演技だけど
なんていうか、表現力は、高橋選手の方がやっぱり素晴らしいんですよね〜003.gif

ケガで昨日の全日本選手権は、本来の実力がだせなかったので、
オリンピックに選ばれなかったらどうしようかと心配してました。

彼のいないオリンピックなんて見応えないじゃんね〜と思ってたから007.gif

でも、ホントに選ばれてよかった〜016.gif016.gif

怪我治して、素晴らしい演技を期待してます〜010.gif
f0207059_2251839.jpg

[PR]
by pastarante | 2013-12-23 21:44 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧