人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃い☻

2人の娘は、年子で学年は2つ違いますが、身長も体重?も靴のサイズもほぼ同じで、洋服はバリエーションを効かせて着回し出来るように2人の意見が一致したものを買ってあげて、安く済ませている我が家です011.gif011.gif

小さい頃は、全てが同じじゃないと
イヤがり、双子のように同じ物が2つありました。
今でも1番勿体無くて、後悔してるのが
あの当時流行った

ラブ&ベリーのカードです。

毎回新作が出るたびにコンプリートを
目指し、新作カードを1枚を獲得するために何千円使ったか007.gif007.gif
それも、1枚じゃあだめなのよ。
2枚必要なのよ。
だって、姉妹けんかになるじゃない(笑)
昔、キャッツアイに飲んだ帰り付き合ってくれた友人もわたしの行動見て、呆れてました011.gif
お揃い☻_f0207059_9525162.jpg


そんな2人も今はお揃いイヤなのよね005.gif
妹がネットで欲しがってたマフラーを姉が買ってきてしまい、諦めきれない妹が全く同じの買ったのです。
姉の怒りは大爆発でした031.gif033.gif
なんで?前はバーバリーの同じマフラーしてたのに??

母はわからんわ〜025.gif025.gif
by pastarante | 2013-12-21 10:20 | ひとりごと