パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスイブ(*☻-☻*)

毎年、我が家はクリスマスは実家で過ごしています003.gif

従兄弟達の都合にあわせてふたつの実家の日程が毎年変わります010.gif

今年のイブは、パスタママの実家です016.gif

従って、毎年ケーキは二つ作るのです008.gif008.gif
しかし!ラッキーにも今年は次女がアイスケーキを食べたがったので助かりました012.gif

ってことで31のスヌーピーアイスケーキ016.gif
f0207059_1743994.jpg


ホントはディズニーのが良かったけど
中のアイスのフレーバーが好みじゃなかった002.gif

24日の夜の営業終わって、実家に向かいなんにもお手伝いせずに食べて飲んで幸せ〜016.gif016.gif

プレゼントなくても、このラクなひと時が最高に嬉しいプレゼントでした003.gif

お母さん、いつもありがとう053.gif053.gif

メリークリスマス072.gif072.gif072.gif

f0207059_17431083.jpg

[PR]
by pastarante | 2013-12-24 23:19 | ひとりごと | Comments(0)