人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだおばさんになれない?(笑)

昨日、札幌の帰りにニトリに寄って、
クリスマス用品のセール品GETしようと見てました。

ワゴンの周りには、わたくしだけ。
ハシゴサンタが驚きの60%OFF016.gif

こりゃ買わなきゃ016.gif016.gif

でも、鎖でつながってる現物のみって
感じの品。
お店の人に、外してもらおうとレジの方へ。
手の空いた店員さんが居なくて、待ってました。

そして、店員さんに頼んでワゴンのところに向かうと、おばさんがガッチリキープ!!

これ、私が買うから!!


え?わたし、店員さん呼びに行ったんですけど007.gif

だめよ!この場にいなかったでしょ!!



047.gif047.gif047.gif047.gif047.gif047.gif047.gif047.gif047.gif047.gif

なんか、嫌になり
もういいですって、やめました025.gif025.gif

あたしがもっと、おばさんパワー凄かったら、勝てると思うけど、なんかね〜008.gif008.gif002.gif008.gif

店員さんも、あたしに味方してもいいじゃない?って、チラ見したけどおばさん怖くて言えなかったのね〜031.gif

あ〜015.gif
むかついた出来事でしたわ。
by pastarante | 2013-12-26 09:57 | ひとりごと