あけましておめでとうございます(*☻-☻*)

新年を迎えて、早起きして
苫小牧ジャスコに行ってきました016.gif

ずっと食べたかった焼きたてフランス菓子のcocofransさん買えました016.gif
f0207059_2253725.jpg


パイ生地が、サックサクで美味しい〜016.gif016.gif
お土産用にたくさん買い込んじゃいました011.gif

そのあとお決まりで、シマムラ、アベイル、イオンと廻り福袋を数個get012.gif

子供達は、欲しい物をお年玉も使わずパスタママにたかってきます013.gif013.gif
うちは3人で、着回し出来るので
ついつい言われたままに買っちゃうんです011.gif
その子その子で着回しパターンが違うから見てて楽しいですよ(笑)


帰ってから、遅い昼食で
お雑煮を食べて満足016.gif016.gif

夜は、いとこ達が来て、手巻き寿司011.gif
f0207059_2253965.jpg

f0207059_2254040.jpg


カニもたくさんたべて幸せ〜016.gif016.gif
お酒もついつい進んで、ヤバイ019.gif
眠たくなってきた〜(笑)

楽しいお正月をお過ごし下さい016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2014-01-01 19:56 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧