仕事始め(*☻-☻*)

2014年初仕事です。

怠けた身体を慣らすためにも、パートさんに頼らず
パスタママ一人で頑張ってみました♪

お馴染さんをはじめ、初めての方もいらして頂きありがとうございました♪

苫小牧にある老舗の カフェ葡麗紅ブレイクさんのご夫婦もご来店♪昨年お知り合いになったのですが、こちらのお店は かの有名な「会長ステーキ」をご提供しているプチレストランです。
f0207059_20172899.jpg


お肉大好きなパスタママもまだ伺って食した事が無いのですが、すごい大きいステーキだそうですよ016.gif
今年は早々にお邪魔しなきゃ011.gif

ご夫婦に、旦那さんのご出身地小樽のスパークリングワインお土産に頂いちゃいました003.gif016.gif
f0207059_20172890.jpg



ママ友との女子会で飲むぞ〜012.gif019.gif

初仕事も無事にこなし、2014年!
頑張ります053.gif053.gif053.gif

明日からもよろしくお願いします040.gif040.gif
[PR]

by pastarante | 2014-01-03 21:02 | ひとりごと | Comments(0)