お正月の楽しみのひとつ 箱根駅伝^_^

意外ですよね〜003.gif

でも、東京に住んでた時に
私は板橋区で、パパは横浜の鶴見だったんですよね。

盆正月は、毎回帰省してたパスタママも
北海道に帰ることが決まった平成5年だけ横浜で年越ししたのですが、パパの家があの駅伝の鶴見中継所のすぐ近くで、せっかくだから…って事で見に行ったのが良い思い出になってます016.gif
f0207059_17544135.jpg


ここ近年は東洋大学の山の神!柏原くんの山越え数人抜きが楽しみで往路の5区〜ラストまで録画してみたくらいハマってました。
リアルタイムでは、買い物中だから途中途中を車のテレビでチェックしてたけどね(笑)
f0207059_17543892.jpg


昨年、今年は設楽ツインズが活躍してるのも楽しみ003.gif
f0207059_17543945.jpg


来年からは、服部勇馬、弾馬ブラザーズだわっ016.gif016.gif
ミーハーなパスタママは変わらない011.gif
f0207059_17544022.jpg



そうそう!なんと昨年の夏に千歳のイオンから買い物帰りに、1人歩いている柏原くん激似の男の子を発見005.gif
これが、スポーツウェアで走っていたなら絶対間違えない!!と思うけど、Tシャツ短パンで音楽聞きながら歩いている姿は、ちょっとそっくりさん?としか普通思わないでしょ!!

だって、なんで千歳に柏原くんがいるの?ってなるじゃん!!


しかしながら〜005.gif005.gif富士通の合宿で千歳に居るのを後から知り、やっぱ本物だったんだ〜ってかなりショックだった(笑)

来年に期待003.gif003.gif003.gif
今度は、おばさん根性で写メ撮ってもらわなきゃ011.gif

マラソン苦手のわたくし。
走り終えた爽快感は、たまんないって友人にも聞くけど、あたしは無理だな(笑)
[PR]
by pastarante | 2014-01-06 16:28 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧