人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで?…の収入証紙(´・_・`)

2年前の高校受験の時に、長女が収入証紙を買いに行くと、合格祈願絵馬の台紙に貼ってあり、北洋銀行さん♬やるな003.gif003.gifって、なんとなく気分良くなったパスタママでありました。
なんで?…の収入証紙(´・_・`)_f0207059_7514262.jpg




で、今回次女にも同じように銀行に購入に行かせたら、えっ??Σ(゚д゚lll)
なんで?…の収入証紙(´・_・`)_f0207059_7514340.jpg

フツーのビニール小袋入り008.gif015.gif008.gif015.gif
なんか、テンション下がった050.gif050.gif(笑)
同じ北洋銀行なのに、今年はやってないのかな?聞いてみれば!って言ったんだけど、もう面倒くさいからいいわ!!って諦めた次女。どうせ貼ったら台紙要らないし!…だってさ〜009.gif

それでも、初詣で買った合格お守りと一緒に神棚に掲げてる次女でしたわ。

とうとう受験ラストスパートだよね。
でも、本人あんまり気にしてないのかな〜008.gif008.gif
親は、かなり焦り始めてますけどぉ〜025.gif025.gif

今年は、ハゲたくないわ007.gif007.gif
悔いの残らないように頑張ってもらえることを祈るパスタママでありました012.gif012.gif
by pastarante | 2014-01-07 07:37 | ひとりごと