行ってきました!葡麗紅さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、長女も部活が早く終わると言ってたので、待ちに待った『会長ステーキ』をいただく為に苫小牧へ行ってきました016.gif016.gif

f0207059_21272135.jpg

やったわ〜003.gif念願のブレイクさん到着016.gif016.gif

会長ステーキみんな食べたがったけど4人とも同じだと他のもの食べれないからパパとママが、他2品に変更012.gif

パパのタップリチーズハンバーグ010.gif
f0207059_2127225.jpg


ママのオクラと納豆スパゲティ016.gif
f0207059_21272211.jpg


会長ステーキ
f0207059_21272334.jpg


ポテトサラダ
f0207059_21272450.jpg


全部美味しかったよ〜016.gif016.gif
うちの家族はレア好きだから、
提供時はミディアムなんだけど鉄板の熱でドンドン火が入っちゃうから今度はかなりレアでたのんじゃおう〜っと(笑)

B級グルメの雑誌にも登場してます。
f0207059_2127249.jpg


気になったのが、オークションケーキ005.gif
f0207059_21272533.jpg


食べた後に、払っても良い金額を入札?するみたいだけど、これって案外困る002.gif002.gif
安すぎるのも、高すぎるのもね〜ってカンジ015.gif015.gif

知り合いなら尚更だわ(笑)

妥当なケーキの一般価格300円〜400円がいいのかなぁ??

こんど、ダンナさんと奥さんに聞いてみようっと016.gif016.gif016.gif

思いがかなってよかった1日003.gif003.gif

ごちそうさまでした049.gif
f0207059_21272544.jpg

[PR]

by pastarante | 2014-01-08 21:07 | 行ってきました♪ | Comments(0)