パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

失敗したけど嬉しさ倍返し\(^o^)/

週替わりのパスタセットが今日から変更011.gif

残数が少なくなると次のパスタの内容をメニューの下に入れて準備しています。

で、今日から変わったから前にある紙を抜いて新しいパスタの内容を出すのですが007.gif
朝焦ってたのか002.gif
1テーブルだけ抜き忘れていたようでした007.gif007.gif007.gif

そのお席のお客様にパスタ持って行くと

??あれ??

って対応005.gif
どうしました?って聞くと、メニューを裏返して見せてくれました005.gif

あれ〜?昨日のままだ〜008.gif008.gif

直ぐに作り直しますって伝えると
明太子も大好きだから平気ですって
心優しいお言葉007.gif

お言葉に甘えてそのまま食べていただき、お詫びにデザートを盛り合わせにしてお皿のふちに
「ごめんなさい>_<」ってメッセージ付きで、ご提供しました040.gif040.gif

すごく喜んでくれて会計の時にも
嬉しいお言葉たくさん伝えて下さいました。

見た目大学生?高校三年生?カップルといった雰囲気のおふたり。

お帰りになり、伝票をみると
メモがはさまってました。

f0207059_21271763.jpg



すごい嬉しいメッセージありがとうございました016.gif016.gif
もう失敗しないように気をつけますね040.gif040.gif

今日は気分が良い日だわ〜016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2014-01-18 15:51 | ひとりごと | Comments(0)