バレンタインデー♡☻☻

昨日から我が家は甘い甘い香りが続いてます。
昨日学校おやすみだったから、チョコ菓子作りまくってたのに、また??
チョコ作り第2弾ってことらしく
4時過ぎには起きてきました。
ガチャガチャバタバタ何、作ってるのかなぁ〜??って思ったら結構本格的で美味しそうなのよ011.gif011.gif

山ほどのエクレアちゃん003.gif
f0207059_2032995.jpg

見た目美味しそうよ(笑)
f0207059_2033139.jpg


すごい数焼いてます005.gif

おまけにトリュフも作ってました003.gif
f0207059_2033135.jpg


これは、クラスの男子のお腹に入るそうで〜す010.gif010.gif

売り物のようだわ003.gif
パパにも、あるのかな〜??
[PR]

by pastarante | 2014-02-14 17:06 | ケーキ写真 | Comments(0)