喫茶☻またたびさん

三味線に興味のある長女が本日開催の公民館まつりに三味線の発表を見に行った。


…が、津軽三味線の方々は都合により
来れなくなったらしく見れ無かったそうです。なんじゃそりゃ002.gif002.gif

迎えに行って、そのまま母娘でランチ。
行ったことないお店行きたいっていうからこの時間にクローズしてない

喫茶またたびさんへ。

あたくし。
柚子胡椒のパスタプレート
f0207059_18353472.jpg


萌々那
チキン南蛮プレート
f0207059_18353490.jpg


コーヒー&紅茶&チョコムースタルト
f0207059_18353531.jpg

f0207059_1835353.jpg


ホントは、燻製プレート食べたかったけど、スモークの香りが漂いそうだから断念007.gif

駐車場無くて、お店の方に聞いたら
迎えの空き地に止めてね。って言われたけど後ろに取り締まり待機してるパトカーが居て、なんとなく止めずらかった(笑)

個室のお部屋にギターや、カメラのアンティーク物たくさんあって、娘が興味津々でしたわ。

美味しかったですぅ〜016.gif016.gif016.gif


ごちそうさまでした012.gif012.gif
[PR]
Commented by JUJU at 2014-02-23 19:08 x
凄く懐かしいティースプーン??
高台セブンの向かいの坂を下った民家だよね。店のネーミングもだけど気になっていたんだ。
Commented by pastarante at 2014-02-24 09:03
jujuさん??
ね〜????あたしもネジネジスプーン見た時昔うちにもあったな〜って懐かしかったよ(笑)
珈琲も自家焙煎してて、きっとjujuさん好みの素敵な民家だよ??????????
by pastarante | 2014-02-23 16:21 | 行ってきました♪ | Comments(2)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧