電気屋あみっしゅ(; ̄ェ ̄)ならず(ーー;)

以前2階の水道代が前月に比べかなり高くなり驚いたのですが、その原因が洗濯機の故障による繰り返しの脱水とわかり、すぐに新しい洗濯機を買いました。


でも5年くらいしか使ってなかったのになぁ〜って、残念におもってたんですよね。


新品を取り付けに来た電気屋さんが
排水ホースを抜くと、

ヘアピンがたくさん出てきて

これが原因ですね。故障してた訳じゃないですよ。


って、知らされて超ショック!!


主人には内緒にしてくださいっ!!って思わず叫んでしまった恥さらしのパスタママです。



前置き長いけど、一昨日またまた脱水中に何度もエラー音007.gif
しかし〜027.gif027.gif027.gif
過去で学習能力高めたあたくし034.gif

すぐに、排水ホースを清掃する。


やっぱ出てきたヘアピン!

娘に何回も言ってるのにしょうがないなぁ〜033.gif033.gif033.gif

無事に取り除き、ついでに清掃!

スイッチオン003.gif003.gif


おぉぉ!!電気屋さん要らずだわ(笑)



しかし、翌日またエラー005.gif005.gif005.gif


なんでやねん015.gif015.gif015.gif
[PR]
by pastarante | 2014-02-24 09:09 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧