ハワイのお土産*\(^o^)/*

大学生のバイトさきちゃんが、卒業旅行のハワイから帰って来ました016.gif

お土産たくさんありがとう016.gif
f0207059_730364.jpg


大学1年の時から約4年間バイトがんばってくれて本当にありがとう010.gif010.gif
お客様からも、いつも気持ちの良い接客してくれる女の子ですね012.gifって、褒めてもらってたね003.gif

新社会人になっても、絶対みんなに可愛がってもらえるよ!頑張れ016.gif016.gif

て、事で夜のアルバイトさんそろそろ募集しなきゃ〜008.gif008.gif
土日働ける元気で明るい女の子大募集してます003.gif003.gif
とりま、さきちゃんはギリギリ3月末までは働いてくれるって(笑)

詳細は、こちらまで053.gif053.gif
0123-23-7657
パスタランテ010.gif010.gif010.gif
[PR]
by pastarante | 2014-03-01 21:20 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧