パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

靴捨てて良いんですか?(笑)

高校3年生の皆様、ご卒業おめでとうございます040.gif040.gif040.gif

テスト中だって、いうのに学校にワークを忘れたとかいうバカ娘のお願いで昼休みに学校に取りに行きました。
卒業式も終わり生徒は居ない感じ。


走りながら戻ってきた娘が

ママ!靴がたくさん捨ててあって驚いた
005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

f0207059_73834100.jpg

卒業生がみんな捨てていったんですね005.gif005.gif005.gif

普通は持ち帰ると思うんでビックリしました005.gif005.gif

後から、卒業生のバイトのさきちゃんに聞いたら

うちらの時代からみんなそうですよ!

だって!!4年前からもそうなの??燃えないゴミを処分する学校も大変だぁ〜(笑)

うちも来年捨ててきてもらおう003.gif003.gif003.gif
[PR]
by pastarante | 2014-03-01 20:32 | ひとりごと | Comments(0)