パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

卒業しました(*☻-☻*)

やっぱり二番目だからかな?(笑)
感動が少ないから涙が出なかった011.gif011.gif

まあ、長女は生徒会長だったので
答辞とかあって出番が多かった為感動シーンも多々あり常に泣いてたパスタママでしたが、今回は隣のママ友が笑わせるから涙でなかったじゃないっ!!
も〜015.gif015.gif015.gif(笑)

f0207059_1955253.jpg

式終了後、クラスに戻って担任の先生からお別れの挨拶。
f0207059_1955325.jpg


次女が、言い出しっぺで作った先生への記念品。
f0207059_1955347.jpg


部活の先生にも色紙書いてました。長女ほど、上手くはないけどこういう役目が多い次女りりかです(笑)
f0207059_1955451.jpg


青葉中学校の先生
通算5年間お世話になりました!
ありがとうございました040.gif040.gif040.gif

また、みんなで食べに来てね011.gif011.gif
[PR]
by pastarante | 2014-03-13 13:34 | ももりり | Comments(0)