祝(*☻-☻*)合格☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

無事合格致しました〜027.gif027.gif

f0207059_20542921.jpg


普通科は、倍率も1.1だったのですが当日欠席と辞退者が多かったのか?結局は定員割れで流通と教養科を落ちた人が普通科に流れて合格してました。

パスタママの時代も、定員割れて
商業科を落ちた人が普通科に合格してたんだけど、夏までにはみんなお勉強ついて行けなくて自主退学してましたね。

思うに、普通科入れるなら流通とか教養より普通科に入りたいよね。
落ちた子じゃ無くて、流通と教養の上位の子に普通科への変更の意思を聞いていれる方が、本人にも学校にもベストだと思うけどあれから30年経ったいまでも変わらないんだね。

と、言うことで娘2人とも
千歳高校にお世話になります016.gif
あ!家族全員 千歳高校だわ(笑)
[PR]

by pastarante | 2014-03-17 21:56 | ひとりごと | Comments(0)