パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

撮影日(*☻-☻*)

掲載までは、Blogとかにまだ載せないで下さい012.gifって言われたので
詳細は、来月末にお伝えします〜003.gif
f0207059_20194146.jpg

f0207059_20194256.jpg


f0207059_20193874.jpg

f0207059_20193984.jpg

本格的なプロの方による撮影は、久しぶりだわ〜012.gif
北海道ウォーカー以来かも011.gif

最初に、カラの食器でレイアウトを決めるんですね〜005.gif
お皿の下に台を置いたりして、陰影を出したり空気やお水をスポイトでかけたりしてすごいっ!!
うちのお料理が数倍美味しそうに見えます016.gif016.gif
f0207059_20194073.jpg


ライターさんとカメラマンさんで
お料理たいらげてくれて嬉しかったぁ〜003.gif
色々お勉強になる他店のお話とかお聞きして頑張らなきゃ066.gif066.gifって思ったよ〜027.gif027.gif


こんな機会を与えて下さってありがたいです053.gif053.gif
今後とも頑張ります040.gif040.gif040.gif
[PR]
by pastarante | 2014-03-28 17:43 | ひとりごと | Comments(0)