体調悪く…ないんだけど( ̄◇ ̄;)

Blogの更新なかなかしなかったここ最近。

まずは、パートの朋ちゃんから
『あみさん!体調悪いんですか?全然Blog更新してないですよね?』

って、ご指摘あり(笑)

仲良しのご夫婦からも
どうしたのかなぁ?って心配してましたよ005.gif005.gifって、ご来店時にお声かけて貰ったり(笑)

そうなのよ〜008.gif008.gif
入学に関する書類や準備で、日々やることが多くて毎日バタバタ008.gif008.gif

ネタはあっても、スマホ操作が遅いのである程度時間に余裕がないと出来ないあたくし(笑)

そのくせ韓流だけは欠かせないからね003.gif
毎日欠かさず今も2本は、見てます011.gif

消費税増税までに、早く書類系作らなきゃ002.gif
今1番の急ぎ課題でありますわ027.gif027.gif

頑張りまぁす〜036.gif039.gif
[PR]

by pastarante | 2014-03-24 21:38 | ひとりごと | Comments(0)